2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

ミニーちゃんからの贈り物

月曜ダルイ。でも3日行ったら休み。これ合言葉。

ども、こんばんみー★
週末インしてきましたー。
妹カッポーのデートに割り込んで、お邪魔虫してきましたー。
抽選ハズレましたー。
クリパレ見て、セブンライツ見て、アウトでやんすー。

レポ終わりー(短ッッ!)。

現地で会えた夕海ちゃん、ドキンちゃん、素敵なお写真にお土産、ありがとう!
また近々会えるかなー。いや、きっと会えるw

そして、腕がMAX痛いですーーー。
撮影での痛みではなく、カメラの持ち運びの痛み(T∀T)
普段、相方が持ってくれてるので、自分で持つのは久々w
相方の、ありがたみを感じたインになりましたー。さんきゅー相方。これからも荷物持ちよろしく。


と、イイ感じにまとまったところでクリパレ・ミニーちゃん☆
今週も頑張ろうってことで・・・
2010_12_11 017
『私の気持ち、持ってけドロボーー♪♪』

【More・・・】


2010_12_11 058
『ミニーの』


2010_12_11 060
『大きな』


2010_12_11 062
『大きな』


2010_12_11 065
『気持ち(ハート)』


2010_12_11 066
『飛んで』


2010_12_11 068
『行けぇーーーーーー!!!』


2010_12_11 056
『・・・届いた??』
17:20  |  TDL・クリスマス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

届きました~(o^^o)
ひとりで大きいハート作ってて、かわいい~
チュー付きで飛ばしてくれるなんて、サービス満点ですね♪

一眼レフ、重いですよね。。。
って私も、持って歩いてないですが(^_^;)
女性で、しかも華奢なのに、持って歩いてる人を見ると、
尊敬しちゃいます。
Kay |  2010年12月20日(月) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

一眼は重いよねー><
私も、持ち始めた時は重くて重くて大変だったー。。
荷物も多くなるしねー。。

うひゃひゃ~(≧∀≦)
届いた!届いたーー♪♪
そして、パクパク頂いたぁー^^v
ごちそーさまでした☆
いちご |  2010年12月20日(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりなコメになっちゃってごめんね(TへT)
確かに、Chikaちゃんあまり自分で一眼持ってないもんねww私も一眼代わりに持ち歩いてくれる優しい相方を探さないと・・・(笑)

ミニーさん大サービスだね☆
「持ってけドロボー」って台詞にウケたww

ウィッシュ外しちゃったんだね~。私も日曜はサックリ外しました・・・
例の日は絶対当てて見たいねっ!!
KAI |  2010年12月20日(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は会えて嬉しかったよ~!
一緒にいるメンツが違ったから相方がびっくりしてたww
一眼、いつも盛ってないとやっぱ重いよねー!あたしもだいぶなれたけどやっぱ他の荷物もあるしビデオもあるから重いよ・・・。相方さんのありがたさが身に沁みるねえww

ミニーちゃんのハートでっかーい!確かに受け取ったわー^^てかドロボーって・・・ミニーちゃん・・・w案外男勝りなのねw
ドキン |  2010年12月21日(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

相方君には感謝すべしだよー!!
ホント一眼は重いよね~。Chikaちゃんはさらに重くなったもんね!!
私もいつも持ち歩いてるけど、毎度「しんどいぃ~」って思ってるもん。あの重さに慣れる日は・・・・・来ないと思うー!!
筋肉痛は治ったかにゃ?? あれに耐え抜くと、だんだん腕がセミマッチョになるよーww笑

ミニーちゃんの、でっかいハート♪♪ しっかり受け取ったわ~ん♪
私の胸にしまっとくーww サンキュー☆
これで、今週1週間頑張るよー!!
うっちー♪♪ |  2010年12月21日(火) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
お久しぶりです

Chikaさん、カメラ変えられたんですよね!
夏休みINで故障した後に私も変えて前以上に重くなってしまい(ーー;)
昨日のINは夜行バスで…だったので前のカメラとの重量比にびっくり&楽ちんなの痛感しました
相方さん…ってとうてい考えられないし(^_^;)

きゃふん=3
ミニー姫からぐふふっ!い・た・だ・き・ました(^O^)
Mayu |  2010年12月21日(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
大きなハートを作って飛ばしてくれるミニーちゃん♪
とっても可愛いですよね^^
幸せ気分になれますよねぇー♪♪

重いですよネェ・・・一眼レフ。
華奢じゃない私も、そうとう腕にくるのに・・・華奢な方は大変だろうなぁ・・・。
それでもディズニー愛は止められないんですけどねw
Chika |  2010年12月21日(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
一眼重いよねぇ。でも持って行かないわけにはいかないから仕方ないんだけどっ。
ほんと1年中、荷物が多くてイヤになるよww
もともと荷物多い人だから、あたし。人の倍持ってる気がするw

ミニーちゃん愛、届いたのねん♪
よかったよかった♪パクパク食べちゃってー!
Chika |  2010年12月21日(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ふふwwあたしKAIちゃんに会うとき、いつもヘラヘラしてるだけだもんねw
相方、相当荷物持ってる風だしww
いつかWデートしよう!一緒に身軽にヘラヘラしようww

ミニーちゃん可愛いでしょ♪ドロボーとか絶対言わなそうな感じがいいでしょw

例の日、絶対当てたいねー!
今から祈るーーー!Cブロックぷりーず!
Chika |  2010年12月21日(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あたしも会えてよかったぁー♪
って、相方さんビックリしてたんだwwwあたしの例のゴリ推しは効いたかしらん??w
次会うときも、もうあの名前で呼ぶ!笑

一眼重いよねぇ・・・仕方ないことだけどさっ。
もう一眼なしでインなんて無理ーーー!

ミニーちゃんのハート受け取った??ふふふ♪男勝りでも可愛いよねw
Chika |  2010年12月21日(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ほんと相方には感謝した1日だったw
やっぱり相方とインが一番楽。荷物持ちになるしw←最低ww
でも、あの重さに適度に慣れなきゃ!!
んで、腕を引き締めるのぉーだぁーーー!!!

ミニーちゃんのLOVEパワーで1週間頑張ろう!!
・・・でも一番頑張れるのはミッキーからの愛なんだけどねぇ・・w
Chika |  2010年12月21日(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
カメラ変えて、かなり重くなってしまったよぉ~
でも嬉しい重みでもあるんだけどねww
構えてるのはショーに夢中で、まだ大丈夫なんだけど・・・
持ち運びがねーー。
相方に頼りっぱなしだわさ。
Mayuちゃんも受験が終わったら・・・ダーリンとインだ!

ミニー愛、届いてよかったわん♪
Chika |  2010年12月21日(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
