2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

セブンライツ★ミッキー

景気が足踏みする状況の中、クリスマスプレゼントにかける金額は上がってるそうです。

もうウチにはサンタさんは来てくれないし・・・
相方サンタはいますが、NEWカメラを買った手前、おねだりしにくいしwww

年を重ねるごとに、クリスマスらしくない雰囲気がプンプン漂ってきます。
きっとJR東海のCMがなくなったのがいけないんだ!
あの山下達郎さんの曲を聴くと気持ちがキュンってなるのになー。

週末は少しでもクリスマス気分になれるよう、ケーキを食べよう。チキンを食べよう。

そして私がクリスマスの歌を歌おう。


そりでは!!
明日は休みーーー!!!!ライホー♪なChikaがお届けする写真たち↓
2010_12_19 143
『いえぇーーーい!』

【More・・・】

2010_12_19 140
大好き差し伸べぇ~♪
後ろの青い方、気になります~♪


2010_12_19 120
ランタン差し出し~♪


2010_12_19 107
ランタン見つめすぎぃ~♪


2010_12_19 138
これがホントの自己満ブログ~♪♪


2010_12_19 117
ミッキーオンリー♪プププ♪
16:21  |  TDS・クリスマス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にミッキー大好きなんですねぇー(´∀`)♪♪
見てるところがやっぱ違いますもんw
だふ |  2010年12月22日(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

あたしもなんかのニュースでクリスマスプレゼントにかける値段は上がってるって聞いた・・・。不景気なのにねえ・・・。
クリスマスはチキンとケーキを食べて、Chikaちゃんの歌で元気をだしてーwwふふ^^
ミッキーオンリー大歓迎~!素敵!
ランタンをガン見してるの面白い~wwそういえばこのあいだのセブンはいい場所で見れた???あたしは12月は頑張れなかった・・・wへたれw
ドキン |  2010年12月22日(水) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

私も先日チラッと山下達郎さんの曲が流れたのを聞いて、「やっぱり
この曲を聞かなくちゃ、クリスマスな気がしない!」と思いました。
JR東海のCM見ると、「クリスマスだ~♪」って思いましたよね~

明日が休みで浮かれてるChikaさんの心情を表してるかのようなミッキーが
いっぱい(o^^o)
ミッキーも浮かれてる~
最後のプププ♪、かわいすぎます♪
Kay |  2010年12月22日(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

JR東海のCM…
すみません、世代的にピンときません←
私が無知なだけか!笑

ミニーちゃんのミトン×ランタンが可愛いのは世界の常識ですが、←
ミッキーのランタン持つおててもかわいいですね~´Д`v
この指先だけ冷えてそうな手袋の柄にも慣れ、いとおしさすら感じますww
momo |  2010年12月22日(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、Chikaさんの満足は全ミキヲタの満足ですよ~。
自己満ブログバンザイです☆

差し伸べの後ろの青いヤツも何気に目線なんですねww
そしてランタン見つめすぎミッキー・・・可愛すぎますっ!!
なぜそんな至近距離でガン見!?近眼!??

JR東海のCM、分かります~!
最近過去のCM特集みたいな番組で
いくつか過去の分も観たんですが、あれは良いです♪
まちこ |  2010年12月23日(木) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
え、違いますか!そうですか。笑
色んなキャラを見ようと思いつつも・・・どうしてもミッキーへww
もう仕方ないです。でも幸せだからOKですw
Chika |  2010年12月24日(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あら、同じニュースだったりしてw
ほんと、みんな去年よりもお金かけてるらしいねー!すごいわー。
うちは毎年の如く、普通ww
とにかく熱唱しようと思う!ウィーウィッシュワッメリクリッスマッ♪

この間はねー、あんまりイイ場所ではなかった・・・
あんなに待ったのにーー!!
もう朝から待ってる人が多過ぎるっ!!でも素敵なショーに満足だからOKなんだけどね♪
Chika |  2010年12月24日(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
そうですよねぇぇ♪♪
やっぱり山下達郎さんの曲を聞かないと実感が沸きません!
遠距離恋愛なんてしたことないのに共感しちゃったりww
年々、寂しくなるクリスマス・・・。

プププなミッキー可愛いですよねぇー^^
おててが小さくて、しかもプニプニしてそうで♪赤ちゃんみたいですw
Chika |  2010年12月24日(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
うおおぉぉ・・・・・知らないですか!!
そうかぁ・・・平成生まれっ子は、もう知らないんですねー。
うああぁああ・・・・昭和ネタとか、もうもう意味不明ですよねww

ランタンを持つキャラは、みんな可愛いですよねー♪
小道具って、ほんと大事ですw
あぁ、ミッキー・・・好き。笑
Chika |  2010年12月24日(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
よかったですwミキヲタさんに満足してもらって、私も満足w

ミッキー越しのジーニー目線ww
すごくインパクトありますよねw・・・てか、ありすぎ??
そんな彼に気になりつつも、やっぱりスターが一番素敵!!
それでいて可愛い♪ミニー同様、罪なヤツですよねー!

あ、CM分かりますか♪よかったwほっ。。
あれはキュンとなりますよねー♪♪ほっこり♪♪
Chika |  2010年12月24日(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
