2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

23日レポ

ハッピー、ホリデぇ。ホーホーホー!Byサンタ。

メリークリスマぁーーースッッ!!!
街にはカポーが溢れてます。みんな浮かれてますねー♪ルンルンルーン♪♪
電車も心なしか空いてたんだけど・・・連休を取ってる方が多いんでしょうか??

そんな私は仕事が終わったら即効帰って、ケーキ食べて、寝る!!
クリスマスらしいことはケーキ食べるだけさ!ハハッ♪

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪


さて、続きはレポメモー。
2010_12_19 148
写真は以前のもーーのーーー。

【More・・・】


23日、はんちゃん、KAIちゃんとChika、3人でインしてきました♪

まずグリしたくてグリしたくてたまらなかったプラザのミッキー♪♪の整列に並ぶ。
無事、緑~♪紳士ぃ~♪なミッキーとグリできてハッピー★
1ショと2ショ、ギリギリまで悩みつつ・・・2ショ。
ミッキーとのグリは、どうしても2ショにしてしまう傾向が・・・!!
幸せだからいいんですけどね^^

ミッキーに抽選に当たるパワーを注入してもらいランドへ。

ミキミニポジ。
2010_12_19 028
写真は、ほぼ撮らず見て楽しみました♪


パレ後、シーへ移動し昼食とりーの、おしゃべりしーので、いざ抽選!!

ミッキーにパワーを信じ・・・
ハズレの音が鳴り響く中、当たりぃ~♪♪奇跡ぃ~♪♪♪
思わず発狂する、はんちゃんと私を静めるKAIちゃんwww
一番若いのに一番しっかりしてるってゆーー・・・。


抽選のお礼を言う為、サルードスへ。
ミッキーにお礼を言ったら一緒に喜んでくれて、自分を指差して私を指差す。
これを2回繰り返してたんですが・・・ミッキーの言葉、読み取れずwww

昨日、お風呂に入りながら考えた結果
『僕の願いが君に届いたんだね。僕たち、繋がってるね。』ってことにしようと思いニヤつきましたw


ウィッシュ。
2010_12_11 146
夜の回は、やっぱり素敵でした。
写真は撮らずに目に焼き付けました。
ウィッシュは、見れば見るほど好きになるショーだなー★

ウィッシュ後、ギリギリBBBへ。
久々に見たーw
やっぱりミッキーは素敵。

そしてアウト。


1日一緒に遊んでくれた、はんちゃん、KAIちゃん。
ありがとう。素敵な可愛いお写真もありがとう。はんちゃん、甘いものもありがとうw

次こそ、例の会をリベンジしようねん♪♪
また一緒に遊ぼうねーー!!
16:06  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
