2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

プラザ☆クリスマスグリ

お気に入りのリップを紛失しました(TдT)

もともと、どこの店頭にもなかなか並んでおらず・・・
見つけては買い溜め、見つけては買い溜め・・・を繰り返していたのですがっっ!!!

ついに、いつも買っていたお店からも姿を消しました・・・。
人気なかったんだね・・・www

このリップに行き着くまで、とっても苦労したんです!!
高くても安くても、私の唇に合わなきゃ意味がないっっ!!!
どうすればいいのぉぉぉーーーーー!!!
また1からリップ探しの旅に出なくては、ならないのかぁぁぁぁ!!!!

うぅぅ。私のリップーー!!!


さて、そんなリップ話は終了しまして、プラザのミッキーです。
2010_12_5 014
ピラリ♪白マフラー♪

【More・・・】


ギリギリでミニーちゃんと交代して、ミッキーとグリ♪
交代で走ってくる姿は、可愛かったw
2010_12_5 002
テッテッテッ・・・・。

まずフォトファン撮って♪
相方に、ミッキーのワンショを撮ってもらいました。

グリ後『ちゃんと撮れた♪』っとホッっとしてる相方が見せてくれた写真は・・・

これ。
2010_12_23 015

Chika:『えぇぇ!?なんで上半身!?!?』
相方:『俺、全身写真好きじゃない。写真いっぱいにミッキーいて嬉しいでしょ?』
Chika:『せっかくの整列なんだから全身で撮ってほしかったんですけど・・・』
相方:『・・・あ、なるほど。』

・・・と、こんなクダリがありましたwww

これからはグリ写真は、私が撮ろう!!!と強く思った1日。

2010_12_5 005

2010_12_23 016
キャストさんに服を直してもらってるミッキー・・・
なんか、偉そう。笑
18:01  |  グリinシー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

走ってくるミッキー、かわいい♪
思わず手を差し出したくなっちゃいますね。
服を直してもらうミッキー、たしかに腰に手で偉そう~♪
直してくれるのがミニーちゃんだったら、もっと謙虚な態度かも?(o^^o)

相方さんとのやりとりは、わかる~と思いました。
それぞれ拘りがありますよね。
リップのお話しも、わかります!
コスメって回転早くて、お気に入りのリップやチークもすぐ無くなったり、
アイシャドウの色も微妙に変わっちゃったり・・・せっかく見つけた
お気に入りが市場から消えるとがっくりですよね。。。
Kay |  2010年12月28日(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

化粧品は自分に合ったのを使わないと次の日の朝が大変なことになりますよねぇ~wリップなんて特に!!
リニューアルしても、前の方がよかった~なんてこともしばしば。

キャラ交代、かわいいですよねぇ~vえらそうなミッキーww
私は一回目に行った時ミッキーだったんですが、やたらとなであげしててこれまたナルシスト^ω^笑
二回目は、あとちょっと…!ってとこでミニーちゃんからミッキーに代わり、ちょっと残…いえ、なんでもありませんww
momo |  2010年12月28日(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
テッテケ走ってくる姿、とっても可愛いですよね^^
私は、ひたすらお手振りww
ミッキーの視界に入ったかも♪と思うだけで幸せになれますw
そして偉そうなミッキー・・・
確かに、これがミニーちゃんに、だったら謙虚、かつデレデレかもしれませんねww

相方と私の違い・・・wお互いなるほどなーと納得するものがありつつ・・・
写真見た瞬間は『嘘でしょ!?』って感じでしたwww
そしてリップ~
ほんとコスメって入れ替わり激しいですよねぇー。
特に資生堂やKOSEといった大手のものは、どんどん変わっていく・・・
(リップは、無名のメーカーなんですけどねw)
せっかくお気に入りを見つけても、なくなってしまった経験ありまくりです・・・。
Chika |  2010年12月29日(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
そうなんですよねぇー!
私は、もともと敏感肌なので、ほんとに合った化粧品でないとボロボロになります・・。
口紅も使えないので、リップは、ほんと大事!!
自分に合ったものでないとカッサカサ。。。困りますぅ~

ナルシストミッキー!会いたいwww
私、ナウルシスト野郎大好きです☆私が会ったときは、ポワポワで可愛い子でしたよぉ♪
てか、momoさんミッキーとの相性よすぎじゃないですか!
うらやましい~!!!まぁ・・・ミニーちゃんとは是非来年!リベンジ!
Chika |  2010年12月29日(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
