2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

★2011年うさぎ年★

改めまして、あけましておめでとうございますっっ!!!

年末年始、ちょこちょこっとインはしてました(*´∀`*)
現地更新、全くしてないけどw

30日はラリーだけのために。
31日はカウントダウングッズ購入と、ワンマンのために!!!久々の抽選なしに燃えたっ!
1日&3日は、お正月グリのために。

ちなみに年越しはガキ使~(゜∀゜*)ウハハ!!
相方と私、ディズニーヲタだけども、寒いカウントダウンは毎年の如くスルーし、テレビっ子に変身。
いつか、金と忍耐力があれば参加したい。笑


そんなこんなで、今年も★でぃずにぃ大好き★を、よろしくお願い致します。
拍手コメントをくださった方、ありがとうございました。
一つ一つ胸に閉まって、これを励みに今年も頑張りまーす!!

そしてパークで会えたはんちゃん、うっちー、ドキンちゃん、夕海ちゃん、みぃたん
会えて嬉しかったわーんわーん♪今年もいっぱい一緒に遊ぼうね^^


そりではっ。。。。お正月グリ。
2011_1_1 390
『2011年の主役~~~・・・』

【More・・・】

『ミッキーマァーーーウス!』
2011_1_1 459

・・・と、私の中ではいつでも主役でスターな方は、カレしかいないわけですが。
今日は違いまふ。

珍しく、ミッキー以外もしっかり撮れたの載せますww


うさぎオールスターズ♪♪

【とんすけ(サンパー)】
2011_1_1 335
『自慢の胸毛が、手すりに乗ってるぜ!!』


【ミスバニー】
2011_1_1 470
『ぱく☆同じく胸毛が・・・・・(女子なので以下略)。』


【ラビット】
2011_1_1 337
『100エーカーの森のラビットです』


【ブレアラビット】
2011_1_1 433
『笑いの国のラビットです』


【ラビット(白うさぎ?)】
2011_1_1 306
あ!!!!!
ミッキーだっっっ!!!!!!!!!!!!!!↑ココ!ココ!
14:53  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
