2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

ミキミニ&ドナデジ・ラブかぽー♪

お正月期間中、MY妹が一眼デビューを果たしました(´∀`*)
ボディは以前、私が使っていたものを譲り・・・
めでたくレンズも年末にGETした妹は、ワクワク一眼デビュー♪♪

妹カップルも年パ持ち、一眼持ち・・・とヲタ街道まっしぐら。
いつか私のブログにも写真を載せて登場するかも??笑


ではでは、今日はお正月グリからLOVELOVEカップルさん☆

・・・の前に、ナルシスト野郎。
2011_1_1 396
『なで』

2011_1_1 397
『あげ』

【More・・・】


2011_1_1 421
イチャイチャ


2011_1_1 365
イチャイチャ


2011_1_1 429
ミニー :『ミッキーって、毎日素敵!あれ買って!!』
ミッキー:『もう仕方ないなぁ~♪デヘデヘ。』


2011_1_1 437
デイジー :『ドナルド~♪欲しい物があるのぉ~♪♪』
ドナルド :『・・・つい、この間、クリスマスプレゼントあげたばっかだじょ・・・』


単純ミッキーと計算ミニーちゃん。
意外と金にシビアなドナちゃんと、可愛いデイジー。

今年もWカッポーから目が離せませんっ♪♪

2011_1_1 416
『姫よ、もっと我のそばへ。ちこぉよれ。』
17:05  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
