2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

シャイニングスターからプレゼント

車でディズニーに行くときは首都高を通って行く私。
その時、目にした垂れ幕・・・

『恋愛も、運転も、初心忘るるべからず』

妙に納得というか、頷いてしまいました(・∀・;)
まぁ私はペーパードライバーなので、運転するときはいつでも初心者マーク必須だけども。
恋愛もそうよねー。って、これは、あえて語りませんがww

そして、ディズニーも初心忘るるべからず、ですよね。
最近、よく思うことです。
閑散期は、のんびり~♪♪手ぶらでインしてみようかなーー。
いつもと違う発見があるかも♪♪
・・・結局、一眼持って行かなかったことに後悔しそうだけどww


ほいでは、今日はシャイニングー♪♪
TOP画が撮れた瞬間のシーン☆☆☆
2011_1_1 142
やべ!脇チラ!

【More・・・】

ミッキーがせり上がって出てきてーーー
前に走ってきてーーーー

ダンサーさんが左右に交差で入り混じり~~のシーンですww
2011_1_1 108
発射5秒前ぇ~


2011_1_1 109
『ンちゅーーーーーーーーーーーーーーーーー』


2011_1_1 112
『まっっっっっっ!!!』


2011_1_1 114
目だけでも~

2011_1_1 116
口だけでも~

スターはスター☆
投げチュウ頂けただけで、世は満足じゃ~~(●´∀`●)

前回、心のアルバムへと閉まった指差し→『Chikaの心のアルバム行き
そして今回の投げチュウは、しっかり納められたっ♪♪


・・・ってことで、MYブログへお越しの際は、TOP画ミッキーから投げチュウを
飛ばされてると勘違いしてください。笑

だって、これ撮ったの相方。
スターがチュウ飛ばした先には相方。

ちくしょう。笑
16:11  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
