2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

お正月グリ・ドナデジ

1月9日はデイジーの誕生日(スクリーンデビューの日)!!!
・・・ってのを、色んなブロガーさんの記事を見て気付きました。

ってことで、日付変わって10日ですが・・・
デイジーおめでとうございましたっ(*´ω`*)

昨日は日曜日。そして連休中日。
たくさんのゲストにお祝いしてもらったんでしょうねぇー♪
そんな私は舞浜には行かず、心の中でお祝い。はぴばー。


ではでは、本日はお正月グリからドナデジ☆
2011_1_1 430
マツゲ長ぁぁぁい!

【More・・・】


徒歩でテケテケ歩くアヒルかっぷる。

一瞬でも上下関係が伺えました☆
2011_1_1 364
『ドナルド!!』


2011_1_1 366
『こっち来て!!』


2011_1_1 436
『ドナルド!早くっ!』


ドナちゃん、されるがままぁ~w
でも逆にデイジーがドナちゃんを好きで好きでたまらない!!って感じにも見えます♪

いつまでも、ずぅーーーとLOVELOVEカポー。

その秘訣は???

2011_1_1 431
『常に私が上の立場であること!!』
00:10  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
