2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

お正月・ミニーちゃん

相方とアラレちゃん話をした昨日。挨拶はアラレちゃん風です。
おはこんばんちは!!

連休は、お肌休息日(化粧しないで1日ダラダラDAY)を設けず、遊び歩きました~。
日曜は相方の両親とお食事~♪
夜景も素敵で、料理も美味しく、贅沢な1日でございました☆

そして10日~11日は、お泊りイン♪♪
しばらく相方が多忙のため、一緒にインできなくなりそう・・・ってことで急遽、お泊りイン決行。
●10周年のミニーちゃん柄ルームカードキー欲しい。
●フィルハールームに泊まりたい。
●シェフドナ行きたい。
・・・ってことで、アンバに泊まってきました。
詳しいレポは、また後日♪

しかし、閑散期って空いてるんですねー。ビックリ~。
グリも、まぁ平和だし、キャラが自由だし、いやはやビックリ。
ただミキミニは混んでて、ラインカットされちゃいましたがっ。。

でも抽選なしのワンマンを見れたので満足♪
ワンマン見て、じゃ次もワンマン♪あーーー幸せ♪じゃ、〆はワンマン♪

・・・みたいな、とっても幸せなインでございました☆


ほいでは、レポと一切関係ない、お正月ミニーちゃん~ww
2011_1_1 345
袖持ちお手振りぃ~♪

【More・・・】


真っ赤な着物が、とっても可愛い♪
ピンクより赤が好きです、あたし。

2011_1_1 444
『この袖を、しっかり持って・・・』


2011_1_1 443
『右お手振り~♪』


2011_1_1 445
『左お手振り~♪』


2011_1_1 451
『そこのアナタも私を見習って』


2011_1_1 452
『女を磨いてみたらいかが??』


2011_1_1 439
『ちゃお♪』
15:20  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
