2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

シェフドナルド☆ディナー

先日行って来たシェフドナルド・ディナー写真載せまする☆

8日から始まったシェフドナ。
キャラ詳細が全然分からず、ギリギリまで悩んだ挙句、ディナーをチョイスしたわけですが・・・
これが当たりだった♪♪
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー。
Chika的、ゴールドメンバーwww

ただ心の奥底で『シェフは2人いらない。今回、ミッキーはウェイターになるかも!?』
・・・なんて淡い期待をしていたわけですが、Wシェフでしたw

でも、もしミッキーがウェイターになったらミキヲタとドナヲタの巣窟になってしまいますもんねw


ほいでは、続きに載せますので見たい方はどうぞです☆
ちなみに今回、一緒に撮ってしまったので、ワンショほとんど撮ってませんw
2011_1_11 067
写真撮る前に鏡見てチェックしてくれーの、振り向き様の俺様ポースしてくれーの・・・
そんな男前だったミッキー。

それなのに、アングルも目線も、全て失敗した画ww

【More・・・】


久々に会えたデイジー☆
2011_1_11 061
色ッペーー!!!って感じでしたw
相方のほっぺをツン・・・♪とか、相方の腕を指1本でツツツーーーってなぞったりww

ちなみに3ショ頼んだら、デイジーが相方の腕に絡まり、私は突っ立てるだけーー!!!ギャーw
『うそーん』って言ったら『仕方ないわねぇ~』ってことで、手繋いでくれましたw


かわゆいミニーちゃん★
2011_1_11 069
ここでも相方は後ろからギュってされたり、もうもう。。。ケッ。
でも、あたしも一緒にスカート持ち~♪な写真撮りました☆
あとで見返したら、あたしのスカート持ち部分切れてた!!!
相方の野郎、ミニーちゃん寄りで写真撮ってた!!笑 バカー!!


スペシャルシェフ・ドナちゃん☆
2011_1_11 068
ミッキーより一回り大きいメダルには『SPECIAL CHEF』の文字が^^
洋服、腕のワッペンとか、色々自慢してたww
帽子の膨らみ方はミッキーと逆。
メダルとかシェフ帽、全てにおいてミッキーへの対抗心メラメラ~w

ドナちゃんの料理を褒めたら、とっても喜んでました♪

そういえば、ディナーには足型パンケーキはないと思っていたら・・・
私が行った日はありました♪
食べれない~><。と思っていた分、嬉しかったー☆美味しかったぁー☆2個も食べたw

でも、ミッキー曰く『僕がいなきゃダメなんだ』らしいですwww
やっぱり美味しい料理はミッキーの魔法のオカゲなのかな??


そして、途中でドナちゃんを称える歌をみんなで歌います。
これがまた可愛い!!!
『ありがとう!ありがとう!ごちそうさま♪』って振り付けも写真撮りたいwww
2011_1_11 058
歌の最中、走り回ってたドナw

サンキューサンキューサンキュードナルド♪♪
16:30  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
