2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

シェフドナルド☆店内の様子

金曜っす(*´∀`*)ラリホ~♪♪こんちは~♪♪

しかし寒いですねー。凍えちまいますね。
明日は全国的に寒いようで・・・東京も雪降るかも予報が・・・!!

みなさん、風邪ひかないよう体調管理しっかりと☆
気をつけてくださいね。
そして、よい週末をお過ごしくださいまし~★


ではでは、本日は昨日に引き続き、シェフドナ~♪
2011_1_11 081
『店内の様子にゃむ・・・ムニャ。』

【More・・・】


一眼片手に店内をフラフラするのができず・・・(めんどくさい)。
装飾は少しだけ。
料理に関しては一切撮っておりません。

多少ではありますが、雰囲気だけでも伝われば幸いでごじゃりまする。

ちなみに入り口の店構えのロゴは『シェフミッキー』のままでした。
でも中に入るとデカデカと『シェフドナルド』のロゴが♪
写真撮ったけどUSBに入れるの忘れたw

ほいでは、店内へ~♪♪
2011_1_11 062
パンが置いてあるとこにはWシェフ。
ゆっくりくるくる回ってます♪これ可愛かったー♪ミッキー、メタボw
そして、ドナちゃんのメダルもミッキーより大きいw忠実に再現されてるー!


2011_1_11 063
こちらもドナちゃん仕様に^^
足の他に帽子、セーラー服があったかな??


ありとあらゆるものがドナちゃん仕様~♪
壁はもちろん、雑貨、置物までもドナちゃん一色でした★


中でも一番私の心を掴んだものを紹介。
2011_1_11 066
チビドナ。

2011_1_11 065
ガリドナ。

2011_1_11 064
ムチドナ。


ガリとムチに関しては、あんた誰ーー!?状態ww
でもムチが一番ドナちゃんの体型にはあってる気がしますww

ちなみに、チビドナちゃんにご注目。
普段見れない部分が、しっかり写ってますよー。

足と足の間のモフ。

テーブルに写ってる~♪きゃほぉ~♪
16:31  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
