2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

朝のご挨拶

寒いですねぇ~(´д`)
もう家から一歩も出たくない~寒い~

今日は1日、愛犬と戯れて一緒にソファーで寝て1日が終わろうとしてます。
基本、インドアな私。
とっても幸せでございます。


さてさて、今日は先日のインで遭遇した朝のご挨拶inシー。
ディズニーホテル限定?(オフィシャルもかな?)で1時間アーリーでインすることができました。
2011_1_11 077
閑散期の平日・・・平和でした。

【More・・・】


開園15分前、キャストさんが慌ただしく動きだします。
2011_1_11 082
アーリーのゲストも通行止め~。

バルーンも準備OK~♪
2011_1_11 097
これ可愛い♪リボン~♪
紫はデイジー仕様かと思いきや、ミニーちゃんなんですね。


そして・・・
2011_1_11 086
出てきたっっ!!!!!るんるーーん♪


2011_1_11 087
ぷりんぷりーん♪♪


お決まりの円陣。
2011_1_11 089

2011_1_11 090
てやぁーーーーーーーー!!


このあとキャストさんが腕をグルグル~回して『開園しまーす。よろしくお願いしまーす。』
そんな掛け声で、それぞれキャストさんが配置につき、開園。

なんか、普段見れないものが見れた感じでした。

そんな私は開園と同時にアウト。
ホテルに戻りましたww

17:45  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
