2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

フィルハーマジック★ルーム

毎日寒くてイヤになりますねぇ~(´д`)コニャニャチハ。
暑いのもイヤだけど寒いのもイヤ。
きっと夏は、寒いのもイヤだけど暑いのもイヤって言ってるんでしょうね~私w

今週末は引きこもりました。
相方と数時間会っても部屋で漫画を読み続けました。
どこまでもインドアな生活を送りましたが・・・幸せでした。まったり最高。

さっ、また一週間の始まりです・・・。頑張りましょう~。ダル~。

さてさて、今日は先日泊まったアンバサダーホテルのレポ。
『ミッキーのフィルハーマジック』デコレーションのお部屋です。
2011_1_11 080
『続きに載せるぞぉーい!写真多めだぞぉーい!』

【More・・・】


今回のお部屋はアンバサダーフロアのスタンダードルーム・ダブルのタイプのお部屋。
アンバサダーフロアの中でも一番リーズナブルなお部屋です^^
リーズナブルな分、お部屋も少々狭い感じですが・・・寝るだけだし、余裕~♪♪

それにラウンジを使えるのが最高★
2011_1_11 044
チェックイン時に頂いたホットチョコレート。
美味しかった~♪♪クッキーも美味しい♪


そしてお部屋へ・・・・★
2011_1_11 045
入ってすぐ横にある鏡もフィルハー仕様になっていました。
音符が・・・♪♪♪
キャストさんに教えてもらうまで気づかなかったーーw


そしてベット。
2011_1_11 051
このダブルベット、かなりゆったり広々ぉ~でした。
枕元の長いクッション(抱き枕?)は、毎度の如く、使わず鑑賞しただけですがw

絵柄をアップで。
2011_1_11 050
『仕方ないけど・・・ミッキーをもう少し大きくして欲しいよね』
ってな会話を相方と2、3回したw


ベットの上のライトにも装飾が♪
2011_1_11 052
これなに?トランペット?ホルン?
リボンも可愛い♪


そして窓際に置いてある椅子には・・・可愛いクッション♪
2011_1_11 046
ミッキー!!!

2011_1_11 047
ドナちゃん♪♪

この2つのクッション、お持ち帰りしたかった・・・!

裏側は、こんな感じ。
2011_1_11 049
欲しいなぁ~。


テレビの上にも装飾があります。
でも写真をUSBに入れてくるの忘れました♪♪あはは!!


ライト。
2011_1_11 048
優しいカラフルな色合いが可愛かったです。


そうそう!!
チェックインの際、ターンダウン後にはカバー&クッション共に片付けてしまう、という注意点がありました。
希望すれば、そのまま残してもらうことも可能だそうです。
ただ、そのカバーやクッションは、お部屋に置いておいてくれる、ということだったので・・・
私達はターンダウンをお願いしました。

お部屋を出る際、ミースマぬいばを放置し・・・ナニカあることを軽く願ってw

そしてお部屋に戻ると・・・
2011_1_11 073
ターンダウン♪

2011_1_11 074
ミキミニが『おやすみなさい☆』って言ってくれてるみたい~♪


その後、ラウンジでカクテルを~☆
2011_1_11 075
左がパッション。
こちらは前回泊まった時も飲んで、美味しかったのでもう一度♪

右がクルーズ。
これはウォッカとグレープフルーツと・・・なんだっけ??
ちょっとウォッカが強かったですが、さっぱりした味でした^^


☆おわり☆
15:37  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
