2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

フィルハーの主役!

今朝、ぼぉぉ~( ̄¬ ̄)zzzっとテレビを見ていたら、テレビ画面いっぱいにドナちゃんがっ!!
一気に目が覚めました(・∀・´)キリ!
見ていると、フィルハーマジックの宣伝でした☆
ノーマルコスに帽子なしで、ツンツルテンな頭のドナちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったw

そして、しばらくすると・・・・ミッキーーーーーーーー!!!!と、ミニーちゃん。
このミッキー、フィルハーの絵と同じ格好してました。
黒タキにファンタジア帽子!!ミニーちゃんはノーマル赤ドットちゃん♪

もう朝から大興奮っ☆

でも、今日から始まった『ドナルドのファニーハーモニー』
ミッキーは頭ツンツルテンの黒タキっぽいですね(要は帽子なし)。
今日テレビで見たミッキーには会えないのかなー?会いたいなー。

まぁどちらにせよ、楽しみなことに変わりないので、早くインしたいくてウズウズしてます♪
あたしが見れるのは、いつかなー。来週かなー。

あぁ~ウズウズ~♪ウズウズウズ~♪♪


そりではっ☆しばらく主役のドナちゃん・ワンマンVer.を♪♪
2010_9_23 051
『いつでも僕は主役だじょ!』

2010_9_23 052
『続クワァァッ!!!』

【More・・・】


2011_1_1 052
『ぼきゅの可愛さ3連発だじょぉーー!』


2010_4_9 082
『横から見た姿は、まさにアヒルそのもの♪クワッ』

2010_2_14 078
『これが本物、モフ美尻♪』

そして・・・

2010_1_10 543
『これがホントのメタボ腹!またの名を三段腹だじょ♪♪』

ミッキーには負けないじょ。
16:36  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
