2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

ミキプル

今日1月21日、ディズニーストアのUniBEARsityが発売なんですねー。
ダッフィーにシェリーメイ、今はもうないけどカドリーベア。
なにやらクマさんが、よく発売されますねーーw

そんな私、クマさんに興味はないものの・・・UniBEARsityは気になります。
欲しいわけじゃないんですが、なんてったってウチの愛犬と同じ名前♪♪
しかもミッキーが作ったクマさんの名前と同じなのよぉ~(*´∀`*)

どうでもいいことだけど、なんか嬉しい☆
ただ、それだけ~♪♪笑
買わないけど。笑


ほいでは、今日もワンマン。
最近、相方がハマってるショット。
2011_1_1 031
ミキプル。

なにがどぉ相方のツボなのか謎なんですがww
可愛いことに変わりなしー♪

【More・・・】

でもやっぱり一番は、シャイニングミッキーだけどねー♪
2011_1_11 210
みんなが後ろから来るとこは何度見ても感動。


2011_1_11 212
ミニーちゃん・・・
なんか、すごく丸見え。笑


2011_1_11 213
プルートも仲間に入れてぇ~


2011_1_11 214
嬉しそう♪♪


2011_1_11 215
頭をカキカキ・・・照れる3秒前くらいのショットw
ほんと、君ほどのスターはいないよ!!


あーーワンマン見たいなーーー。
おなかいっぱいワンマン見たいなーー。
17:21  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
