2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

ファンタズミックが始まる前に

ブラヴィ貼っておく。
2010_4_9 158
水の精『ベリッシー』

こんちは。仕事中でございます。ダルダルダルメシアンです。

10周年情報がOLCのHPにUPされましたね。
ミッキー達のコスも発表されてたー♪♪
イラストを見たとき、なんでファンタジアみたいなコスなのか謎だったんですが・・・
思ってたよりかは、よかった(*・∀・*)
でも、なんでミニーちゃんってば魔女っ子なの・・・。。

ま☆なにはともあれ、10周年楽しみです♪♪
その前に年パを共通にするかどうか、相方と相談しなきゃ!!!

【More・・・】


ってことで、ずっと載せてなかったブラヴィ~。
去年、ミラコに泊まった時、お部屋から見たブラヴィです。

2010_4_9 154
火の精『プロメテオ』

初めてブラヴィを見たとき率直な感想は『ナニ?コレ』でしたww
まだ年パもなければヲタでもなかったとき。
キャラも出てないし、なんじゃーーーって感じでした。

でも、素晴らしいショーですよねー。
たぶん過去の見たいショーを挙げてって言われたらブラヴィって答えるよ。
あとD-POPとブレイジングとクラブモンスター。笑

2010_4_9 149

2010_4_9 156

2010_4_9 162
恋に落ちた・・・


2010_4_9 163

2010_4_9 164

2010_4_9 165
15:42  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
