2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

ホテル・ミラコスタ

昨日に引き続き、ミラコとかとか。
困った時は、以前の写真を引っ張り出すのだ~!!

よく考えたら、アンバやランドホテルのレポはするのに
ミラコは全然してない私・・・。
まぁ、そんなに泊まってないからなんだろうけどww


これは、メモ的な感じ。自己満ブログだからいいよね。うん。
IMG_7338.jpg
これは2.3年前に食べたケーキw美味!

【More・・・】


トスカーナ・サイド、ヴェネツィア・サイド、ポルト・パラディーゾ・サイド。
全て泊まったことはあるものの、全部スーペリアルーム(・ω・)

だからなのか、変わり映えないため写真撮らないんですよねーw
次は、バルコニーとかテラスとか泊まりたい~♪♪

あとスイートとか、イルマニとか・・・・・・・・あぁ、絶対無理ーーー。

IMG_7316.jpg
ベット~。

絵柄はピノキオファミリー☆
IMG_7365.jpg
ピノキオは、もちろん。
ジミニー、ブルーフェアリー、フィガロ、クレオなどなどいます。

壁もピノキオーー☆
IMG_7362.jpg
フェローもいるよ^^・・・写ってないけどw


そして、これは以前のアメニティ~♪♪
IMG_7323.jpg

IMG_7349.jpg

IMG_7350.jpg
なんか全てピントがあまい・・・ww

これ、どこしまったかなー。
今や、もう手に入らないもの。探し出さねば、、、


そして、こちらは、トリプルルーム☆
2010_10_10 318
一番最近泊まったお部屋です。


現在のアメニティ。
2010_10_10 319


ミラコ泊まりたい~。
誰か~金くれ~。笑
15:00  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
