2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

マイフレンド

ダッフィーー!!!
2011_1_23 127
ミッキー仕様の帽子とか、プクプクほっぺとか、可愛い尻とか(*´∀`*)
顔は見えなくとも、可愛いクマちゃんより可愛いww

おばんです☆
月曜って週の中で一番つらくてダルイですよね。
でも月曜が終わってしまうと、一週間って意外と早かったり・・・
でも、1月は、すごく長く感じます~。まだ終わってないのかよー!


さて、今日はマイダッフィーから♪
先日のインで、やっとこ見ました(・∀・;)
相方とインすると、いつもスルーだったので、妹とインしたときに鑑賞~。

なんとも見難い席でしたが・・・写真貼っちゃうもんねー。
2011_1_23 126
『続きペチ♪♪』

【More・・・】


しっかし後ろの席だと写真撮れないですねー(^^;)
まぁ運がない私・・・仕方ないけど。

ついでに照明がぁぁぁぁ!!!
茶色いっぽい黄色っぽい照明、やだーー!
ミニーちゃん、めちゃめちゃ可愛いのに・・・うまく写真撮れない自分がやだーー!

2011_1_23 115
『このデッカイ針で縫うわよ!!』


2011_1_23 119
『ブスッっといってやるわよ・・・』


2011_1_23 117
『どりゃぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』


2011_1_23 123
『可愛いクマちゃんの完成♪♪うふふ~♪』


ミニーちゃんが可愛くてキュンキュンしました(●´ω`●)
歌声とか超可愛い♪♪
可愛いクマちゃんも、ぬいぐるみのままが可愛い。
ガールズにキュンキュンしたマイダッフィーでした♪


・・・ん?
2011_1_23 139
あれ(*゜∀゜*)?

2011_1_23 145
ミッキーも可愛かったぁーーーー!!!

だいしゅきだぁ~♪
16:45  |  クックオフ・ショー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
