2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

ゴンドリエグーフィー

眠くて眠くて眠くて・・・エンドレス。
もうホントに眠くてたまりません(´д`)ねーむーいー。

昨日も23時には寝たのに眠い。
うっかりしてるとパソコン見ながらグーグー・・・。
今日、ガムを何個食べたか分かりません。でも、ひとつも効きやしないっっ。。。

今日は22時に寝ちゃおう。そうしよう。


ほいでは、珍しくグリ写真をーー。
そして更に珍しくグーフィーだよーー。
2011_1_11 121
ゴンドリエー!!!

【More・・・】


絡むわけでも声かけるわけでもなくw
ボーーっとグリを見てたら、小芝居が始まりました。

2011_1_11 112
父さん、じぃさんに連行される。


2011_1_11 113
じぃ:『こっちじゃこっちじゃ・・・ホッホッホー。』
グー:『あひょあひょ』


2011_1_11 114
放置。笑


2011_1_11 115
寝たww


2011_1_11 117
ぐごーーがごーーーふごごーーーー・・・

2011_1_11 118
ジュルルッ・・・・・よ、よだれっ!!


2011_1_11 119
グー:『・・・はっ!!!』


そのあと、フラフラ浮遊してました。
じぃさんに催眠術をかけられちゃった様子のグーフィー。
ピュアホワイツ♪♪

このあたりからギャラリーが、めっちゃ増えちゃったので頑張れない私と相方は退散w
閑散期でも頑張れない私~
フリーグリ楽しいけど苦手だぁ~www

2011_1_11 120
『それじゃ、寝に帰りますでありますです』

16:25  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
