2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

美しアヒル

そろそろ髪を切ろうと思っております(*´∀`*)
前回の失敗を教訓に、いつもの担当さんに切ってもらおーーと思っていましたが・・・
なんと地元に新しい美容室オープン☆
そしてクーポン見せればトリートメント無料&ヘッドスパ無料!!!

私、揺れてます。
グラグラ心が揺れてます。
あれだけ前回の失敗を嘆いたのに、再び浮気を試みようとしてます。

学習しない女ってイヤですね。
きっと、新美容室に行って失敗して嘆くくせにねー。あーーーヘッドスパ~

うーーーーん・・・ギリギリまで悩もう。笑


そりではっ☆
本日、お美しいアヒル様をご堪能アレ~♪♪
2011_1_11 169
見下されてる感にキュン~(●´ω`●)

【More・・・】


ワンマンのデイジー大好き☆
・・・いや、デイジーは、どのコスでも好きなんですけどね?
ワンマンデイジーは格別好き♪
相方はノーマスコスデイジーが一番だろ!って言ってたけどw

デイジー出てきたら、ドナちゃんもグーフィーも無視してデイジーだけ撮っちゃう!!

だから毎回同じ写真ばっかり撮れるww
2011_1_11 163

2011_1_11 164

2011_1_11 166

2010_2_14 084
こんな風におねだりされたら、オジサンなんでも買ってあげたくなるねー・・・
キラキラおめめに吸い込まれる~~!!!


・・・・あ。
2011_1_1 065
1名、吸い込まれました。
16:35  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
