2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

サルードス・アミーゴス!

金曜日です(T∀T)やっと週末だぁ~!!
でもウェザーをチェックしたところ、週末は一段と寒くなり・・・市街地でも雪が振る可能性あり。
積もることはないようですが、極寒なことは確かです(゜д゜;)

風邪ひかないよう、みなさん気をつけてくださいね。
パークに行かれる方は、あったかく!!ホッカイロ!そして貼るホッカイロを腹と腰に!!

素敵な週末をお過ごしください♪♪


さてさて、10周年に合わせてオープンする「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」
それと同時に、もう会えなくなってしまうサルードスミッキー。
2010_10_10 316
ラテンさん・・・。

会えなくなる前に、いっぱい会いに行かないとっ♪
2ショも1ショも、たくさん撮りたいな♪

【More・・・】


2010_5_4 288
このグリスポットができた当初からドナちゃんに変わる予定だったのかなー?

公式HPには『ディズニーの仲間に会える!』ってなってたし。
2010_5_4 294
プルートにも会える??

2010_5_4 295

2010_5_4 296

なにはともあれ、全員のコスが一新しますように!!

2010_10_10 120

あぁ~!!ミッキーに会いたいっっ!!
16:40  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
