2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

ファニーハーモニーなミッキー

週末はドキンちゃん、はんちゃんと一緒にインしてきました。
まさかの雪・・・というか、吹雪にビックリな日曜日。
私の初雪はシーにて☆ちょっとロマンチックな感じでござんした♪♪

ファニーハーモニーを始め、ワンマン、BBB、グリ、色々満喫☆
そしてフィルハーも体験してきました!!
めちゃめちゃ面白かった!!
大好きな映画ばかりな上、映画の世界に入り込んでる感じがたまりません。
インの度に見たいくらい~♪♪
作るつもりなかったネームタグも作っちゃったよwもちろんミッキー。

そしてそして、シルクにて『ハート・オブ・ロマンス』ランチコースを食してきました。
無事、ミッキーのバックハンガーGET~≧∀≦♪
シェフも来日していて、記念撮影もしちゃったww

かなり寒かったけど、とっても充実したインでした。
1日一緒に遊んでくれたドキンちゃん、はんちゃん、ありがとう♪♪
そしてチラリと会えた、ゆずちゃん、KAIちゃんw
次は、ゆっくりおしゃべりしようね!!!


そりではっ☆
続きは、ファニーハーモニーからミッキー!!!
2011_1_23 016
指揮棒を持って、颯爽と現れるミッキー♪

【More・・・】


いつまでも指揮棒を持って、優雅に振り続けて欲しいものの・・・
2011_1_23 020
すぐさまドナちゃんへ、バトンタッチ。

仕方ないけどさー。
もっと振っちゃいなよー。YOUやっちゃいなよー。

・・・そんな願いも虚しく。
2011_1_23 023
ミッキーはタンバリンを叩く!!


2011_1_23 027
結構ノリノリで叩く♪♪


2011_1_23 028
得意げに叩く!!
足の広げ具合がイイ感じー!!

柵を持って覗き込んでるのもイイ感じーー!
2011_1_23 052
ポイントは足♪


結局、ミッキーは素敵で素敵で可愛くて素敵なんですけどね☆
何をしてても大好きだし、大好きだし、大好きなんです。がはは!

でも・・・

やっぱり、もう少しだけ。
2011_1_23 017
指揮棒を持ち続けて欲しいのよ。←しつこいw
あわよくば帽子付きで☆
16:55  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
