2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

ファニーハーモニーなドナちゃん

昨日の夜、部屋で1人、『アヒルの夢~後編』を見てニヤニヤしていました。
アンバを駆け回るドナデジにニヤニヤ。
ドナちゃんの作ったフィルハーの部屋に泊まれたことにニヤニヤ。
ミッキーの魔法にニヤニヤ。
そして、最後のNG集にニヤニヤ。ピクサーみたい~ww

まだ見ていない方は是非ともチェックしてくださいまし★

さて、今日はドナちゃんですー。
2011_1_23 005
『閑散期、張り切り中だじょーー♪』

【More・・・】


へにゃちょこ指揮棒で頑張るも・・・
2011_1_23 015
毎度お決まりの如く、うまくいくはずもなく。

スターから、しっかり指揮棒を譲ってもらいますw
2011_1_23 022
『ボクの指揮棒を使いたまえ!ハハッ!』


2011_1_23 061
『しっかり指揮棒GETだじょーー』


2011_1_23 033
『ポイントは指っ♪指っ♪』


2011_1_23 051
『これまた指っ♪指っ♪下にはジーニー♪後頭部っ♪』


2011_1_23 031
『カンペキだじょーーーーーーーーーー!!!』
17:00  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
