2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

ポリパラM&M

髪を切りました(*´∀`*)浮気はせずに、いつもの担当さんのとこへGO~♪♪
やっぱり担当さんて素敵♪
あたしが、どういう髪型を望んでいるのか分かってくれてるー!

今回は、軽く軽く♪ショートボブになりました★
春になったら、ふわふわボブにするんだー♪♪楽しみっ♪


さてさて、今日は行きたいなーと思ってるポリパラから。
2009_12_6 679
もう終わる直前の、なぜか気になるシーン・・・

【More・・・】


2009_12_6 680
2人でステージ後方へ下がっていくときのミッキーの足!


2009_12_6 681
ズンドコズンドコ♪


2009_12_6 682
ガクガク♪ガクガク♪


2009_12_6 683
内股♪内股♪


2009_12_6 684
がに股♪♪がに股♪♪


BBBでも、よくシンガーさんがやってる足ですー!分かりますか?
なんか気になるのですー!
よくマネしちゃうーー!!マニアックかな??

2009_12_6 690
ポリパラ行きたい~♪♪

ミニーちゃんの魅惑ダンスとミッキーのガクガク見たい~♪
イケメン野郎に骨抜きにされたいー!
17:11  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
