2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

ヴァイオリン★ミニーちゃん

地味に忙しくて若干イライラです(・∀・;)こんばんぬ!

地味に・・・ってのが一番疲れます。
忙しいのキライだけど・・・忙しいなら、とことん忙しい方がイイ。
まぁ一番は暇なことですけどねー。

あーーー早く3連休こないかなー。ゴロゴロしたい~


ほいでは、週の一発目はカワイコちゃん★
2011_1_23 001
『ぼくもカワイコちゃんだけど、今日はミニーに譲るじょ』

【More・・・】

2011_1_23 035
ギコギコ~♪ギギギ~♪♪

リズメロのギコギコミニーちゃん大好きだったので、また見れて嬉しい♪
ヴァイオリンを持ってるだけで、女度上がる気がする!
才色兼備、的な。
しかも、このコスも好きでしたー^^
CMのミッキーと一緒に『しーー・・・』って、やるのが可愛かったなー♪♪

2011_1_23 037

2011_1_23 036

2011_1_23 039
『そうです、私が才女です。』


・・・誰ですか?
『そうです、私が変なオジサンです』って読んだのは。
17:35  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
