2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

また、会おうね♪

3連休の天気が、すこぶる悪くてうんざりデス( ̄д ̄;)
全国的に悪いのね。なんで3連休で雨がくる?

アタクシ、ガッツリお出かけ予定なので、大荒れだけは勘弁なのです~

きっとパークへ行く方も、たくさんいますよね。
せっかくのお休み。しかもバレンタイン近し。
なんとかディズニーマジックが起きて欲しいものです。


そりではっっ
なぜか今、無性にミシカが見たくてたまらないので、ミシカす。
2010_12_23 042
ミニーちゃん、可愛すぎるし!!

【More・・・】


2010_12_23 050
風が強くて、かなりワサワサなってましたw
何度も言うけどミニーちゃん可愛いーなー♪抱きしめてくれー


2010_12_23 069
こちらも違う意味で可愛い★
でも、ミッキーが気になっちゃう件。


2010_12_23 065
そして飼い主見ながら尻を振る犬。
そうだよね、ミッキー見てたら自然と尻振りたくなるよね。わかるよ、プルート♪


IMG_4870.jpg
ドナちゃん。
おてて可愛いのー。


2010_12_23 082
グーフィー。
なんか、やたらと手を振ってくれましたw

2010_12_23 086
・・・ね?
あたし単純だから、勘違いして、ちょっと好きになっちゃうし。


でもでも。

やっぱり一番は・・・
2010_12_23 020
ミッキー・・・!!ステキすぎる・・・っっ!!
手の感じとマントの感じと、いや、全部素敵。全部すき。

でも、遠いよぉーーー。
あんなに素敵なのに、間近で見れないのが悲しい・・・。
16:35  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
