2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

バンダナ栗鼠っ子★

公式HPにて発表された東京ディズニーシー10th.アニバーサリー特別企画★
『魔法のバケーションキャンペーン』
なんだか、すごいVIP待遇なことになってますーーw
読みながらビックリしちゃったww

まだな方は、公式HP見てみてくださいね(・∀・)スゴイよ!


さてさて明日から3連休~。生憎のお天気ですが><。
みなさん、素敵な休日を・・・
2011_1_23 086
『お過ごしください』

【More・・・】


もう週末のワンマンは抽選になります・・・。
うっ(;_;)

朝一頑張る&そして運任せという悲しい日々を送ることになります・・・。
抽選ホントいやだぁ~。
あのトゥルルル~やだぁ~。抽選恐怖症だぁ~

2011_1_23 077
『参ったね、こりゃ。』


春までは自由でいたかったけど・・・まぁ仕方ないです。
色んな席で見て、新たな発見とかしよう。

・・・ってことで、珍しくチーデーぺたり。
2011_1_23 080
ビシィ!!

いつまでも動かないデールを覗き込むチップ。
2011_1_23 081
(´∀`*)かわえぇ。

そして
2011_1_23 082
最後は、ちゃっかり自分の決めポーズで〆るチップw


ここのシーンは、いつもドナちゃんばっかり見てしまうけど・・・
チーデーも可愛いことしてる!

みなさんも、ぜひぜひ★
左後ろにいるテーデーに注目してみてください^^
17:18  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
