2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

はっぴー・・・

ばれんたいんっ!!
2010_3_14 272
『女の子は、しっかりオシャレするのよー♪』

2月14日バレンタインですねー(*´∀`*)あたしにもチョコくれー!

社会人にとっては、会社の人に配らなくてはいけないという憂鬱な日でもあるけどw
学生さんにとっては、ワクワクなのかなー?
いいですねー♪青春ですねー♪

みなさん、素敵なバレンタインデーをお過ごしください★

【More・・・】


えーーー・・・さてさて。

この連休、相方とちょっぴりインしました。
もちろんチョコも作りましたよー。
フォンダンショコラとチョコクランチ。我ながら素晴らしい出来でしたwwwうまかった!!
また気が向いたら作ろうかなー♪

ファニーハーモニーではミッキーと戯れたし♪
フィルハーも満喫したし♪

そしてそして、なぜか相方がマゼランズのプライオリティを取ってくれてまして。
ビックリ嬉しでした★
これが今流行の逆チョコってやつ??ラリホー♪
初めてのマゼンラズでのディナー。美味しくいただきました^^


ではでは、バレンタインに相応しくLOVELOVEカポーでも貼りましょう~
2011_1_11 176

2010_3_14 281

2010_1_16 148

2010_3_14 291


解説。
2011_1_11 123
『正面からより、斜めの角度からの方がウハウハ度高めですね。』
15:34  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
