2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

Mickeyとあたし。

最近、外付けHDDを新調しまして、写真の整理をガツガツやっております☆
めんどくさいけど、春になる前にPC内をキレイにしないと・・・。
10周年、イースター・・・イベント前にやらねば。
この『やろう!!』という気持ちがなくなる前にやらねば。

さてさて、今日はファニーハーモニーより自己満記事ですよー。
2011_2_11 078
『続きはChikaの自己満だじょ!!』

【More・・・】


この間、初めてミッキー達の入り待ちを見ました。
フラッ・・・と城前に行くと、なにやら人がワラワラ。
キャストさんに聞いたところ『これからミッキー達がきますよー』とのこと。

これは、ミッキーを拝まなくては!!!ってことで、スタンバイ♪

すると・・・
2011_2_11 072
キタキタキタキタ!!!


私の私物を見つけたミッキー。
2011_2_11 073
『あそこにもボク・・・あれもボク。あれもそれも・・・』


2011_2_11 074
『ボクがいっぱいだ!』


って、言ってくれたぁーーーーーーーーーってゆー妄想≧∀≦☆

相方は隣で写真を撮っていたわけですが・・・
『ミッキー、ずっとChikaを見てたから目線撮れなかったよ』とのこと。

いや~~~~~~嬉しい限りwww

ミッキー、Chikaを見てたから。
ミッキー、Chikaを見てたから。

すっごい素敵な言葉・・・ww
この時ばかりはミッキーとChika、2人の世界なのでした!!わはは!!!
17:22  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
