2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

ディズニー点心

昨日は相方と焼肉を食べに行きました(´¬`*)
なんで焼肉って、あんな美味しいんでしょう?
でも肉がキライな女になりたいです。痩せたいよぉー。でも肉はうますぎるよー。

さてはて。

今日は先日行ったシルクで見た点心をご紹介♪
2010_1_30 061

【More・・・】


【金魚さん】
2010_1_30 066
リアル!超リアルww


【リトルグリーンメン】
2010_1_30 062
まさにエイリアン!的なお顔ですww


【ブタさん】
2010_1_30 064
3匹のブタちゃん?耳と鼻が色違い~♪


【チキンリトル】 
2010_1_30 065
チラッと見える小鳥型・・・ってのが気になりますねw


【ダッフィー】
2010_1_30 063
左奥ダッフィーのニヒルな笑顔がいい感じw

どの点心も可愛くて、シェフの技が光りますー。


私がランチを食べに行ったとき、ちょうど香港ディズニーランドホテルの「クリスタル・ロータス」のシェフが来日されていて
お話することができました。
・・・と言っても、日本語しか話せない私は『Oh~WOW~アハハーー』って感じでしたがww
ペラペラ~っとシェフと会話するお友達に惚れ惚れしちゃった!!

とっても気さくなシェフと一緒に写真もパチリ★

そして、シェフのお洋服も可愛かった!!
2010_1_30 067
ミッキー!!!

可愛いーー!と言ったら、シェフが自ら『ほれ、撮れ!』みたいなw
ありがたくパチリしちゃった!
15:33  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
