2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

ハリウッドスター

昨日は飲み会でした(*´∀`*)
笑って喋って笑って・・・な繰り返しで若干、顎と頬の筋肉が痛い~~ww

そして朝から眠気と戦っております・・・いつも眠いけど。今日はヤバ眠。

でもでもっ!明日は週末!!
残りの勤務時間も頑張るぞぉーー!!
うぉーー!!

2011_2_11 028
素敵な週末を過ごしてちょん。

【More・・・】

2011_2_11 020
ミッキーがミニーちゃんの手を取ってエスコートするトコ。
ほっぺ!ほっぺ!
メタボ!メタボ!

2011_2_11 024
きゃほ!

2011_2_11 025
でれん。

2011_2_11 026
にゃぱ!

ミッキー可愛いなー♪

あーーー
ワンマン見たい。今すぐ見たい。

2011_2_11 030

2011_2_11 032
あでぃおす!
16:17  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
