2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

スペシャルカメラマン

ブログを更新しないうちに3月になってしまいました(・ω・)コンニチハ
温かい拍手コメントもあれば、手厳しい拍手コメントもありーのでww
元気もらってますよぉ(苦笑)

リンク先のお友達からのコメントには、なるべく遊びに行きコメントを残したいと思っているものの・・・
今、ちょっと忙しいので、もう少し待っててくれると嬉しいっす★
ハジメマシテの方、ブログへ遊びにきてと言ってくださった方は、URLも一緒にお願いしますw

みなさんに1つ1つお返事できないのは、ちょっと心苦しいんですが・・・
ここでお礼を申し上げます。ありがとうございますですです!
飽き性なあたしが続けられるのは、温かいコメントのおかげっす。感動の涙で洪水警報っす。


えーーー・・・では、ここらで1枚。
2011_1_11 100
愛しのM。

その胸に飛び込たいだわね。
リボンの曲がり具合、気になるだわね。

【More・・・】


さてはて。

週末はインしたんです。
もう大学生は春休みなんですもんね~パークは混んでました(+д+)
そのせいか??あたしの元気の素、ワンマンはあっさりハズレましたよ!!!くそぅ!!

ま、それでも楽しいインでござんした★
一言で表すなら・・・『ミッキーdeメロメロDAY』ってとこでしょうかw
ふふふ・・・思い出してもニヤニヤできるけど、My心のメモリー行きなので秘密です。うふうふ。


ほいでは、いつだかパークで見たスペシャルカメラマンをご紹介。
2009_7_5 694
イチャイチャ。ベタベタ。

そんな2人を裏から狙うカメラマンがおりました。

あえて背中を狙うとは・・・なかなかイイセンスだ!!!
2009_7_5 697

2009_7_5 699
あたしも撮られたww

2009_7_5 700
確認後、ブレたのでもう一枚!と言われましたw

かわいいなーギデオン♪
16:14  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
