2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

フィルハーマジカル・ダイニング

もし、あたしがグーフィー大好きだったら・・・
2011_2_11 014
これをTOP画にしてもいいww

こんにちは。
ついに、ストレスで口唇ヘルペスができました(TдT)
ついでに口内炎に胃の痛み。どんだけ!!
胃がキリキリするのです。キリキリマイです。(注意:あたしはオレン●レンジのファンじゃありません。)

普段、暇でボーーとすることが多い私の仕事。
この忙しさに、ついにヤラレタ・・・!!!このまま痩せればいいのに・・・!!!頼む・・!!

・・・と、冗談はさておき(70%は本気)
週末は、おとなしく安静に・・・ゆったり&まったりしたいと思います。。。


ではでは、続きにハイピリのデザートをご紹介♪
2011_2_11 010
『続きへぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!』

演歌歌手バリの拳です。

【More・・・】


2月15日~ミッキーのピンバッチへと変わるのを待ち・・・
ハイピリオン・ラウンジで”フィルハーマジカル・ダイニング”デザートセットを食べました。
2011_2_27 017
レモンクリーム入りホワイトチョコレートムースとブルーベリーソルベ
コーヒーまたは紅茶

どこから手をつけたらいいのか分からないですよね。
私はビッグ・ベンから壊しにかかりましたよーw
もちろん、ミッキーは最後にパクリ♪

ちょっと甘めでしたが、美味しかったです^^

そして、ハイピリのスペシャルデザートセットを注文するともらえるピンバッチ。
2011_2_27 018
ミッキーの指揮棒を持つ、小指が・・・♪♪


続いて・・・去年食べてレポするのを忘れていたものをご紹介。

”ZED”ゲスト・スペシャルセット
2010_6_25 066
ZEDを鑑賞したゲストのみ注文できるのかと思いきや、そうでないらしくw
ZEDがやってる日?に提供してるみたいですね。
ってことで、早速注文しました。もちろんダイヴォの対象♪

なかなかボリューミーで、美味しかったです。
また機会があったら食べたい★メニューは頻繁に変わるのかな???

そして、一緒に頼んだチョコレートアイス。
2010_6_25 065
まぁチョコアイスですww
もちろん美味しかったですよ^^チョコ大好き♪
16:41  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
