2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

ベリー摘みのミニーちゃん

さむいよー。だるいよー。さむいよー。だるいよー。
月曜と雨と雪の組み合わせって最悪な気がします(-_-;)ネムイー。

さて週末は、ディズニーチャンネルでやたらと『ノートルダムの鐘』が放送されてました。
2回も見ちゃった。カジーモードー。
オープニング見る度、鳥肌立つんですよねー。さぶいぼ!そして、やっぱり劇団四季は最高す。
もちろんディズニー映画も最高~♪
今週末公開のラプンツェルも面白いのかな~気になる~

さ、また一週間頑張りましょぉ~っと。


さてさて、今日はベリーミニーちゃん(*´∀`*)
2011_2_27 014
期間が短い&あまりインしなかった関係で会えるか会えないか不安だったものの・・・
なんとか会えました★

ツヅキへ。

【More・・・】


2011_2_27 008
『みんなにお裾分けするベリーがなくなっちゃったわ!』


2011_2_27 010
『マッハで摘んでくるから!うふふ!』


2011_2_27 011
『みんな、ちょっと待っててねーー♪』


・・・と、走って行くミニーちゃん。
そんな仕草も可愛かった★


そして・・・
2011_2_27 013
『大漁じゃぁ~♪大漁じゃぁ~♪』

カゴを抱えてスキップしくてるミニーちゃんは最強に可愛かった★

また来年も会えるといいな~♪♪
2011_2_27 016
16:23  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
