2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

ミキミニトロピカル

公式HPに年間パスポートの新デザインが発表されてたんですねー!知らなかったー!

そして、ここにきて単パの絵柄にミッキー・・・
値上げと共に、ミッキーを単パの絵柄にするって、あたしへの当て付け??笑
共通にしようかな~と思っていた矢先の出来事でした。

共通→BIG5(ノーマルコス)。
ランド→フィルハー。
シー→10周年ミッキー。

・・・どうしよう。シーの単パが欲しいwww


ほいでは、今日はトロピカルなこの方達を・・・
2010_7_18 072

【More・・・】


2010_7_18 079
ミニー、チュウしませんかぁー・・・・・・・??


2010_7_18 080
あれ。


2010_7_18 081
ダメでした!


2010_7_18 082
でも、してくれないなら・・・


2010_7_18 083
ボクからしまチュ!


2010_7_18 084
大成功♪
15:00  |  ミニー・オー・ミニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
