2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

プルの目線

花粉が飛んでますね。。。
電車の中で、クシャミを豪快にしてる人ほどマスクをしていない・・・・不思議。

テレビで、まだ20%くらいしか花粉は飛んでない、と言っていました。
残り80%もあるんですよぉぅぉぅぉぅ(´д`)恐ろしいぃぃ~!!

花粉症の私、毎日マスク必須で通勤なわけですが、
フト、顔の半分以上マスクで覆ってるし化粧しなくていいんじゃないか??と思いました。
・・・まぁ、思っただけで、一応してますけどねww
でも会社で顔を丸洗い、目も丸洗いしたいから、化粧やめちゃいたいー。(ツッコミどころ)

花粉症のみなさん、頑張りましょう><。


さてさて、今日は目線のプルート。
2011_2_11 083
・・・まだ見てません。

【More・・・】


あっっ
2011_2_11 084
こっちに気づいた!


2011_2_11 085
見てる


2011_2_11 086
確実に見てる。


・・・グーフィーも見てるかな?
グーフィーの目線って、よく分かりまへん。。。
16:54  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
