2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

お久しぶりです。

みなさま、いかがお過ごしですか??
お久しぶりです。えーー・・・妄想ブログ★でぃずにぃ大好き★管理人、Chikaです。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震から約1ヶ月。
この度の大地震により被災されました皆様に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、
尊い命を亡くされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

まだまだ余震が続いているものの・・・ディズニーランドが4月15日再開決定しましたね。
色々不安はありますが、久々の明るい嬉しいニュース。
手放しで喜べないけれど、一歩進んだ、そんな気がします。

本日より、自粛していたブログも再開しようと思います。
またよろしくお願い致します。
2010_6_25 196
続きまふ。

【More・・・】


自粛中も、たくさんの方がブログを訪問してくださっていたようで・・・
たくさんの拍手、拍手コメントありがとうございました。
私への労わりのコメント。
ブログ再開希望のコメント。

とても嬉しかったです。

私の痛い痛い妄想話で、1人でも多くの方が笑顔になることを願って★
ぼちぼち妄想エンジンかけていきたいと思います♪
2010_6_26 082
『頑張るピョン!』

あーーー・・・可愛いミッキーによだれ(´¬`*)


さてさて、ワタクシテキコトなんですが。

ブログ自粛開始から1ヶ月。
私の住んでる地域も計画停電の実施。そして会社の繁忙期が重なり・・・
3月後半から先週まで、頭はフル回転。目は血走り、頭痛と肩こり。
残業とは無縁の私も毎日大忙しでした。

そんな中、ブログは30万Hitを超え、誕生日を迎えた私は・・・1つオバサンに(TдT)ぐおぉー。

早くミッキーに会って慰めてもらいたい・・・
『大丈夫だよ。まだまだよ。Chikaちゃん可愛いよ。』って誰か言って。笑

2010_6_26 090
えーー・・・そりでは、また★

2011.4.13
そろそろ年齢を偽りたい年頃な女・Chika。
17:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
