2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

ハッピーイースター

真っ暗でも素敵。
黒くても素敵。
太陽を浴びてる姿が素敵。
2011_4_16 086
ビバ★逆光

あーー素敵!!!ミッキー素敵!!!!!

こんちは(・∀・)/
週末、お友達とインしてきましたー♪約2ヶ月ぶりのインでしたー♪
1年ぶりのイースターは、楽しかった!
ちょいちょい変更あったけど。去年の方が好きだけど。
やっぱりイースター好き!そして今年もパステルが好き!!

しかも今年はパステル姿で走ってるとこ見れるしー♪

早くもインしたくてウズウズしております。

【More・・・】

週末なのに、ビックリするくらい空いていて、久々にアトラクも満喫!

そしてところどころ節電してるなーという場所が見られました。
アトラク内も、普段より暗くなってたような??
小さな努力が大きな結果になります。

18時に閉園でしたが、たっぷり楽しめました。

2011_4_16 058
ミッキー、お尻フリフリ♪♪
『まぁ★』なんて言ってそうなミニーちゃんも可愛い♪

今年もガールズポジが多くなりそうな予感です。
でもやっぱり思うことは『ミキポジぷりーず』かなぁww


2011_4_16 109
15:11  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
