2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

アロハ・ミッキー

『Aloha e komo mai♪♪』
2011_4_16 054
・・・綴り、あってる(・∀・;)??

こんにちは。
今、4月だよね・・・??と思わず言いたくなるような気候が続いてる今日この頃です。
さぶいっ!!さぶさぶ!
春服着てるせいか、余計に寒いっっ!!

ってことで?

暑いのはイヤだけど、少しでもポカポカ陽気になることを込めて★
アロハ・ミッキーをペタコしまふ。

去年一度もポジらなかったアロハフロート。初めてジックリ見れました。

【More・・・】


『うさたまぼん!』
『うさたまぼん!』

アロハミッキーしばらくやってたのに、なぜか『たま!』のポーズは、撮れずww
ミッキーの『たま!』とか萌えるのにぃぃ。。
残念だったーー。

ほいでは、どーぞ!
2011_4_16 050
『うさ!』

2011_4_16 049
『たま!』の変わりに腹チラしてそうでしてない!くそぅ!な写真。

2011_4_16 048
『ぼん!』

・・・なんかビームでそう~


見慣れてないコスのせいか『変なの』って感じの印象でしたww
でも、変わらずミッキーはステキングでしたけど★

2011_4_16 047
『あいむステキング!』
16:22  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
