2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

ばかっぽー。

めっきり、さっぱり、インしてまへん(・ω・)
毎年のことですがGWは、ほぼ仕事ってこともありーの。
他の用事を作ってしまったーの。

あぅー。シー行きたい・・・。

しばらくの間は、先日購入した(相方に買ってもらった♪)New MAGICで癒されます・・・。
ミッキー見てニヤニヤするだけでも幸せだぞぃ。

ってことで、癒しなーの。
2011_4_16 066
あぁ!ミッキー!!!
そのポーズ反則!!

【More・・・】


去年もイチャイチャかぽー。
今年もイチャイチャかぽー。
2011_4_16 019
ミニー :『だぁーれだ♪♪』


2011_4_16 020
ミニー :『フフ☆』
ミッキー:『こんな、こんなこんな可愛いことしちゃうのは・・・』


2011_4_16 021
ミッキー:『ミニー!!!』


2011_4_16 022
ミッキー:『キミしかいないよぉーーーーー!!』


2011_4_16 023
やんや♪やんや♪

2011_4_16 024
ぎゅっぎゅ♪ぐるぐる~ぎゅっぎゅ♪


2011_4_16 025
幸せチュウ。

2011_4_16 027
こて。

14:39  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
