2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

イースター・ルームinアンバサダー

毎年私の誕生日は、相方がディズニーホテルを予約してくれ、お祝いしてもらっています。
今年はディズニーシー10周年ということで、23日からミラコを予約をしてくれていた相方。
しかし、震災の影響でミラコがオープンせず(;_;)

今年は我慢の誕生日~と思っていたら・・・
急遽、アンバサダーを予約してくれていました!

感謝カンゲキ~(T∀T)

ってことで、イースター・デコレーションルームに泊まってきましたん★
2011_4_24 104
続きレポ~
見てもいいよー&大丈夫だよーって方だけ続きへどーぞ♪

【More・・・】


【アンバサダーフロア・スタンダードルーム】
ベッドのカバーは2種類。
2011_4_24 092
ミキミニ

2011_4_24 093
ドナデジ

カバーの中に隠れミッキーが、たくさんいましたよー^^
相方と、どちらがミキミニカバーのベットで眠るかモメたもののww勝者は、ワタクシChika★

クションも可愛いタマゴ型♪
2011_4_24 094
2つあったんですが・・・こちらは裏かな?イースター!

2011_4_24 096
1つはミッキーアイコン・・・これなんてーの?幾何学模様風??

2011_4_24 095
そして、もう1つはドナちゃん!


ライトには・・・
2011_4_24 097
隠れデイジー!!!


テレビの上にも装飾♪
2011_4_24 098
・・・ミッキー発見!!

ちなみに写真にはありませんが、ミニーちゃんタマゴはベットカバーにいました★

お部屋の中でエッグハント!
簡単だけど、とっても楽しめましたー♪


そしてそして、もちろん今回もラウンジへ★
2011_4_24 126
お誕生日ということで、オリジナルのノンアルコールカクテルを作ってくださいました。
ビックリ嬉しーー!
主な味はカルピスとイチゴ、かな?美味しかった!!!
アンバサダーキャストさんの温かい対応に涙でした~(泣かなかったけどww)


お部屋に戻ると・・・
2011_4_24 131
ターンダウン☆
なぜかチップも一緒にwwベーって舌だしてるようにも見えるところが可愛いw


そしてそして、しばらくするとドアをノックする音。

2011_4_24 130
チョコケーキ登場~!

キャストさんの粋なはからいで、
『Chikaさんは女の子なのでグラスを置いて・・・ミニーちゃんセットにしましょう』とセッティング。
思わず『うおぉ・・・』可愛くない感動の悲鳴を上げました。


ギリギリの予約だったので、ケーキは間に合わなかった・・・と言っていた相方。
ラウンジでのカクテルに続き、ビックリ嬉しな出来事でした。
夕飯ガッツリ食べなきゃよかった・・・と後悔した瞬間でもあったけどw


なにはともあれ、幸せなバースデーでござんした。
相方に感謝感謝。しぇいしぇい。かむさはむにだー


ちなみに、こちらがルームキー。
2011_4_24 132
愛するミッキーでございます♪
さらんへよ。
15:33  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
