2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

お決まりミッキー

ミッキー・・・
2011_4_24 213
背中が丸見えですよ??

風が強くてジャケットがペロンチョ☆
なんか・・・黒い・・・黒い地肌が見える気がするんですが?????気のせい?木の精?
服の作りが気になりますー。

でもミッキー好き。

例え背中が丸見えになっても。
背中部分の生地をケチっていようとも。


続きもラブちゅーにゅー。

【More・・・】


2011_4_24 166


2011_4_24 168
『ミニーもっともっとー!』

おねだりちゅーなミッキー。
可愛いなー!

そして、さらに可愛く
2011_4_24 170
『待ってるよーミニー』
おねだりw


優しいミニーちゃんは、ちゃーんと応じてあげてました。
2011_4_24 172
ちゅ~


2011_4_24 174
『はにゃぁ~ミニ~ィィ~~♪♪』


2011_4_24 175
『大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』


2011_4_24 176
『・・・て、あれ。聞いてない』


ミッキーに愛されてるミニーちゃんの余裕を見た瞬間。
15:54  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
