2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

ボンネンットM

週末は、お友達とインしてきました☆
イースターにテーブル、グリに、雨の日パレード『ナイトフォール・グロウ』も鑑賞ー♪
お久しぶりな友達との再会もありーので、とっても満喫インでござんした!

さてさて、ナイトフォール・グロウ。
思ってた以上に素敵なパレードでビックリでした~
まったりな音楽が繰り返し流れてるので、ある意味洗脳曲w
でもでも、心にググ・・・と染み込む、そんなメロディーでした。
ミッキーも素敵で素敵で、雨の日だけだなんて、もったいなーい!!


ほいでは、流れ的にナイトフォール・グロウ写真を載せたいとこですが・・・
まだパソコンに入れてないので(・∀・)

大好きなボンネットなパステルミッキーさーーーーーん!
2011_4_24 064
夕日を浴びてるイイ男♪

【More・・・】


2011_4_24 065

2011_4_24 063

2011_4_24 062

連写の証ww

全部表情が違って見えるから不思議♪
だから、全部違う言葉で語りかけてくれてるように見える(痛)

どんなセリフかは、どうぞ個々で妄想してくださいましー
16:00  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
