2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

ミニデジクラの女子力

フト指を見たら、うっすら指輪の跡を発見しました・・・
もう焼けてしまった!!!!!
5月の紫外線は恐ろしい・・・っっ!!!毎年のコトながらやっちまった!!のぉー!

ちなみに相方は、もう皮剥けたっすよ!恐ろしや。

みなさま、紫外線対策怠ってはダメです!
怖いよ、紫外線!ストップ日焼け!レッツ日焼け止めヌリヌリ。


ほいでは、今日は女子力高めましょー!ってことで、この方☆
2011_5_4 132
『レッツ女子力UP!!』

【More・・・】


2011_5_4 114
『お口に指を添えるだけでも女子力アップ♪』


2011_5_4 123
『こう♪』


2011_5_4 110
『こう?』


2011_5_4 036
『こぉ??』


2011_5_4 134
『これも♪♪』


2011_5_4 119
『ミニーもデイジーもイイ感じよ!GOOD♪』



2011_5_4 115
『ま、一番は、このあたしだけどね☆』
16:11  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
