2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

幸せシェフミ

えっとーー。こんちはー。
今日は、先日アンバ泊の際に行ったシェフミをペタリです(・∀・)♪

本来、アンバサダーフロアに宿泊の場合、次の日の朝食もついています。
場所は『ハイピリオンラウンジ』
ただ今回の宿泊の際、節電の影響でハイピリはクローズしていました。
その代わりに、なんと!!
『シェフミッキー』に振り替えになったんです~

これって、すごく得した気分!!
まぁ、こうなった原因を思うと、心の底からが喜べないんですけどね・・・
でも、せっかくなので、楽しんできました☆
2011_4_24 006
続きシェフミぷりっっ♪

ミッキーのキュートな尻にプルちゃんもアヘ顔w

【More・・・】


メンツはミキミニ、ドナ、チーデーな朝食。
でも、私が行ったときはドナちゃんに会えずでした・・・(;_;)
まぁ相方とのキャラダイは、長くても1時間半。
タイミングが悪かったのか・・・もしくはただ不在だったのか。

でもでもミッキーに会えれば、あたしは幸せなので問題なしでしたw

ほいではキャラ達~

【ミニーちゃん】
2011_4_24 140
相方にベッタリ~~終始ベッタリ~なミニーちゃんでした。
もうあたしのことなんか、たぶん見えてなかったwww


【チップ】
2011_4_24 146
カメラマンに憧れてるらしく?w
終始、うちらを撮ってくれてましたww
ちゃんと写真チェックもしてくれ、ダメだしもされたw楽しかったー!!


【デール】
2011_4_24 144
動きがすっごい可愛くて面白かったー♪
しかも初めて鼻チュウされた!!奪われた!!!
ビックリしたけど、ニヤニヤw


【ミッキー】
2011_4_24 150
もうね。どうしようもないくらい素敵だった!
ハート泥棒!相方からあたしを奪ってくれた!!らぶゆー!!!!!!!!


あ~~もっと詳しく書きたいけど痛いし、めんちゃいからしません。笑

知りたい方は、いつか会ったときに。
あたしが身振り手振りで教えましょうww

てか、話させて。笑
17:28  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
