2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

神殿調査グーフィー

5月25日、給料日です!!

あ、間違えた!!
今日はグーフィーのスクリーンデビューの日ですネ!!
グーフィーおめでとう。

一生懸命グーフィーの写真探したんですが、ないんだな~これが。笑
それはもう驚くほどない。
一番見てるであろうワンマンでさえ、グーフィーを全然撮ってなくて・・・いやはや・・・
おそるべし、あたしのミッキー愛(・ω<)テヘ☆


ってことで、この間撮ったワンショ~♪
2011_5_23 122
キメ★

【More・・・】


グーフィーは大好きなんですけどね。
何を喋ったらいいのか分からないっっ!!!
もともとグリが苦手な上、グーフィーはキャラダイにもいないから免疫なくてねー。
超テンパったwwww
でもグーフィーは背が高くて優しくて素敵でした~。
もじもじ小っさい声で喋るあたしの声をよく聞き取ろうと前かがみになってくれたグーフィーにドキンコw

この日はワンショをお願いしたけど、以前相方と会いに行った時は3ショをパチリ☆
グーフィーの指定ポーズで3人並んで決め!!
面白くて、笑って笑って楽しかった!
思いのほか、相方も楽しかったらしいww

またグーフィーに会いに行こう。

グーフィーおめでとう。

次は神殿について聞いてみよっと♪
2011_5_4 378
ガニ股デイジー。

2011_5_4 379
おかまミッキー。


・・・写真を撮ったあとに、これがゴロゴロ回ることを知りましたw

2011_5_4 380
ふんどし3兄弟。

2011_5_23 121
後ろの壁・・・プルートに見えて仕方ないんです。
15:33  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
