2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

罪なマウス

この間のインでの幸せ出来事を思い出しては、いまだに胸をキュンとさせてます。
思い出してニヤニヤ。ニヤニヤ。あーニヤニヤ。
相方に、しつこいくらい何度も同じこと言ってニヤニヤ。
妹にも『また笑ってる・・・』といわれる始末。ニヤニヤ。

ふぉほっほっほっほ・・・ニヤニヤとまらんばい。

早くミッキーに会いたいなー♪


ってことで、大好きミッキーマウスさん。
2011_4_14 012
可愛いプリッけちゅ。
まったくもって罪なケツデスネ。

【More・・・】


2011_4_14 001
自らミニーちゃんのほっぺを奪い・・・

2011_4_14 002
照れる。そしてブレている・・・。


2011_4_14 003
お次は、同意のもとで鼻チュウして・・・

2011_4_14 004
失神寸前。あら?デイジーってば可愛いことしてた!


2011_4_14 010
最後は、正面で見せつけチュウして・・・

2011_4_14 011
どや顔!!!お得意のミニーちゃんブッタ切り♪すまそ♪


テレたり、自慢げだったり可愛くてたまらない~!

そしてジェラスゥィ~!
1年中、あたしは餅を焼いております。

2011_4_14 007
『モテル男はツライぜーいえー』

17:23  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
