2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

素敵なバニー

6月に突入してしまいましたね・・・。
1年って早すぎるですよぅぅぅ(ノ´д`)ノピエェ~

そんでもって、祝日がなく1年の中で最も憂鬱な月。
梅雨だしダルダルダルメシアン~(死語カネ?)
無で頑張るしかないですね!

ファイト一発、うさぎM!!
2011_5_8_1 022
続きへ、ズー●イン!

【More・・・】


ミッキーが踊りまくってると、あのフロートってガンガン揺れますよね。
ちょっとハラハラするけど、すごく嬉しいw

もっと踊ってーー!!!!
・・・って思うけど。

あっという間にキメポーズ★
2011_4_14 056
右手と足クロスに目がゆきます・・・♪♪


2011_4_14 057
『ふぅ・・・今日も決まった』


2011_4_14 058
『この時期はジメジメするからね・・・』


2011_4_14 059
『汗が出るピョン・・・・フキフキ。』


2011_4_14 061
『あ!でも、臭くないぴょん♪』


ふふふ(*´∀`*)くさいミッキーとかヤダ★

着替えたあとは・・・
2011_4_14 062
ジャケットばさばさ~
臭くないアピーーール♪違


以上、ミッキー大好きー!って思いながらシャッターを切った写真たちでした。
17:23  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
