2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

背中が眩しいっ!

この時期、年パ対象ラリーinランドが行われているものの・・・今年はなし。
まぁ仕方ないよな~・・・なんて思ってたら。
『ラッキースタンプキャンペーン』とな(・ω・)★

6月6日~8月31日までって期間は長いようで・・・実は大変?
もうすでに第一弾から危ういんですけどー(´д`;)
これって単パ×単パだったら1日に2個スタンプGETできちゃう系??

オリジナルフォトも欲しいけど・・・
なにより抽選で当たるマゼランズでのスペシャルディナーが気になるぅぅぅ!
しかもディズニーの仲間たちがお出迎えだってよ!
ミッキーが執事か!ミッキーがウェイターか!!(間違った妄想中)

きゃおぉ~ぅ(*´ω`*)ウハウハウハ…
頑張ろう~っと★


ほいでは今日はワンマン~
2011_5_23 001
ミッキーてば強引っ!!

【More・・・】


感動のシーン。
ここは、誰もが感動しちゃうとこですよね。

後ろからみんながワァ~~
2011_5_23 031
ミッキー輝いてるよ!脇も見えてるよ!


2011_5_23 032
背中が眩しくて・・・


2011_5_23 033
ま、眩しすぎるぅぅーーー!!!!!


2011_5_23 034
『プルートより俺を見ろし!!』

飼い主と愛犬の戦い~ミニーを手に入れろ!
勝者プルちゃん。の画。

でも仲良し。
2011_5_23 035
この写真でのポイントはプルちゃんの尻尾とミッキーの足の開き具合。

あとグーフィーの歯!!
16:55  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
