2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

MinnieMouse★

『日差しが・・・眩しいわ・・・!』
2011_5_4 045

こんな日は紫外線要注意なのに日傘忘れちまったわ・・・!

ほい、こんにちは★
今日は太陽さんがコンニチハしました(^∀^)
やっぱり晴れって最高デスネ!!ソウデスネ!

えー!おー!ぜっとおー!あーるえー!A・O・ZO・RA!!

週末もお天気はよさそう♪貴重な晴れの週末かも?
みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいませ~
ミニーちゃん貼って、さようなら~
2011_5_4 050
『続きボン!』

【More・・・】


2011_5_4 029
見事な足あげ♪♪


2011_5_4 042
『あたしって、すごく可愛いでしょ?え?知ってる?』


2011_5_4 066
『あたしも自覚はしてるんだけどね?』


2011_5_4 034
『だから、みんなあたしを見習えばいいと思うの♪』

それで可愛くなれるのであれば、いくらでもマネしたいですけど・・・・・ね!!
無理だしー(´∀`*)無理だしーーー

上から目線でも許される女の子、MinnieMouse★
16:40  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
